ここにのっけてある画像は天災禁止です
関係性に補色を意識したい
とりあえずビジュアルのたたき台としてこんな感じかなと
実際にアウトプットしたほうがテンションがあがるぞー
・tktk予定 メモ
2000RTPモンスター素材 作成開始
サンプルゲーa(基礎システム)
サンプルーaのOP・EDでピクチャー解禁←ここまでおわった
2003RTPモンスター素材 作成
2000/2003RTPモンスター サンプルゲーb(aをたたき台にして2003で遊ぶ)
という予定だったので、相も変わらず次も素材サンプルゲー
サンプル出すのに一年もかかった…やりたいことが素材つくりだからしゃーないんですけど。
ピクチャー解禁したので次はもうちょっとだけ早くやりたいなぁ
aのコンセプトとして
・下手絵つかう
・性行為を奮起させるバイバイタイトル&OP
・よくわからんゴミシステム
・画面ゴチャゴチャしてるショボイUI
・どこかで見たようなキャッチフレーズ
・何か起きそうで起きない
・微妙なものほど人類はコメントをつけづらいので、きちんと力は入れる
・「うわ…なにこれ、なにがしたいんや、こいつ^^;」となるのが正常な反応
そんでもって、物語とか入れてないので、aの予想コメントはよくてノーコメント回避。
真面目にノーコメントは視野に入ってるくらいにマジでゴミらしいゴミになりました(ニチャア
(素材とセットなら3コメントは行けたと思うけどやっぱり間に合わなかったという)
bはその二倍の2コメントを目指して頑張っていこうと思いますね。
あっ、0に何かけてもゼロやったわーあっちゃー…いっけねー…てへぺろー☆
自意識過剰とか言われないように、こういった底辺たる事実を目に見える所で積み重ねていかないといけないんかな…て迷ってた思いはこれで大体解消された。
まじで一切技能として身につかないの、才能要素に頭ぶったたかれてる感じなんですよ。
僕のやってることほぼ滑ってるし、ほかの人もゴミって思ってる、これは常識だゾ
来年は一月後半くらいに紅白やる時間があるだけマシなわけですが、さてさてどれだけ完成までかかることやらね、ともあれ牛歩とはいえこなしていきたいですよね。
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